メニュー

6/1営業再開と今後の営業方針につきまして(6/29追記) - 健康習慣ジム VIVA 水道筋|神戸市灘区 「続けやすさ」と「成果」にこだわったアットホームな小型フィットネスクラブ

お問い合わせ

電話078-801-2855

新着情報一覧

WHAT'S NEW

6/1営業再開と今後の営業方針につきまして(6/29追記)

カテゴリ: ブログ 公開日:2020年05月27日(水)

令和2年5月 27日

会員の皆様

健康習慣ジム VIVA水道筋

 

6/1営業再開と今後の営業方針につきまして

 

日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきましては、これまで政府指針に則り感染防止の徹底や館内除菌清掃の強化等行ってきましたが、6月1日からの営業再開に伴い、安全にレッスンをご提供する為、なお一層の対策を講じることといたしました。

会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

1) レッスン当たりの上限人数の引き下げ

・通常の10名定員から6名定員に当面、変更いたします。→7月より8名定員となります。

 

2) 各種イベント、セミナー、サークル活動の自粛

・通常のレッスン、有料プログラム以外の活動を当面、自粛とさせていただきます。→7月より安全性の高い活動から再開いたします。

 

3) レッスン環境の整備

・常時換気、レッスン毎のマシン消毒、ソーシャルディスタンスに配慮したプログラム及びマシンレイアウト、スタッフのアルコール消毒・マスク着用等健康管理の徹底をいたします。

 

なお、会員の皆様におかれましてもアルコール消毒及びマスク着用のご協力を何卒宜しくお願いいたします。また、気になる方は手袋をしてのトレーニングも問題ございません。

 

※ジムでのトレーニングに関する安全性調査報告はこちら→ノルウェー・オスロ大学研究チーム調査

以上